SSブログ

かりそめの町内会   [かりそめ町内会]


アウトドア女子会の親睦ブログ「空の下がキッチン」が始まったのが2010年。
その後の6年の間に、
里ママさんの移転、Beeちゃん小春ちゃんの転職、
そして、amiさんsatukiちゃんの結婚、
(私のように移転出戻りも) とりまく環境も色々と変わりました。

昨年、アウトドア女子会が正式解散して、実質"女子会の親睦"ブログとしての使命も終わりました。
今年8月の同窓会でこのブログの今後のことも話し合いましたが、amiさん里ママさん以下元メンバーのほとんどが、できれば存続を、との意向・・。

すぐには答えが出ないまま保留扱いになっていたところ、たまたま昭和の先輩方 ( 橘、久慈さん) が組合のH.Pの担当から外れて手が空くとお聞きしたので、合流・新装ブログを発足出来ませんか、と相談しました。
幸い賛同を頂いて新装ブログ「たうん・さいず」として新たにスタートすることになりました。

架空の町、かりそめ町に気ままに集まり、タウンサイズの話題を持ち寄るブログです。

map.jpeg

先輩方にアイデアを頂いて更新時期・担当分担など未だ手付かずのまま、きちんとした更新が出来るまで多少時間が掛かると思いますが、よろしくお願いいたします。

Beeちゃんは彼女の希望もあって、元のバックアップに復帰、管理人は当面私Kaede(楓)と、先輩・久慈さんが、適当に交替して務めます。

Beeちゃんから、
「ブログの巻頭の花畑で踊る女の子・・この二人って私とsatukiかしら・・?
乙女だ♪ カワイイ♪ 」
とのメールを頂きましたが、

解釈はどうぞご勝手に・・♪


■ かりそめ町住民登録者名簿(ア音順)

amiさん    旧ブログ(空の下がキッチン)発起人 [山梨県]

楓(かえで)   ブログ管理人 [神奈川県]

久慈久雄    町内会世話役 [神奈川県]

小春ちゃん    [東京都]

satuki      旧ブログ管理人 [佐賀県]

里ママ      [和歌山県]

橘政司     町内会会長 [神奈川県]

陽さん      [東京都]

友未さん     [神奈川県]

Beeちゃん    ブログ・バックアップ担当 [神奈川県]


2016.10.1 楓






nice!(10) 

nice! 10

過去記事から今どきの「絵馬」奉納 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。