SSブログ

さつきの結婚式・近況


amiさんお元気ですか。楓さんのご挨拶のときにお会いして以来ですね。あれからご無沙汰してすみません。
次はブログで近況知らせて、と言われて、人並みに気を遣って自分からはメールを出せなかったし。今日アップ出来て、これでしばらく安眠できる。
楓さんは、落ち着いたらまたこっちに戻るそうですね、
さつきが来月のOD同窓会に楓さんと一緒に来るそうなので、今から楽しみにしています。

siki.jpeg

さつきの結婚式の写真は、今フォトアルバムを作っているのでもう少し待って下さい。
里ママに、体裁はいいから早く見せて、と催促されたけど、ダメ。へっへっへ、見たいでしょ~う。

先週私もスマホに乗り換えましたよ。amiさんが言うように、今の私のPC環境ではブログもYoutubeも限界。さつきの結婚式までにまたブログをと考えていたので、良い機会だと思い決めた。確かにストレスゼロです。
ハードオフでSIMフリーの機種を探して、MVNOのSIMを差して今使っています。
通話・データ通信量の制限枠なしで月額3千円なら、ツーリングとか旅行とか今まで通りできるので嬉しい。

ほんとは、細かい計算とかぜ~んぶ捨てちゃって、さつきみたいにアナログ生活を堪能したいですけどねえ。

久々にさつきと会ったら、肌なんか艶々してて、
「おまえ、今日すげえ色っぽい。祝福のキスしていいかな」
アニメ声で擦り寄ったら、白無垢のさつきが本気で逃げ出した。旦那さまは大笑いしてましたけど。

さつきのお父さんが事情でご挨拶の代打に立つことになっていて、
社長は、お父さんのスピーチのメモ書きを覗き込んで、
「ほら、ここ・・。" たくさんのご祝辞 を頂き " だからね。"ご祝儀" を頂き" じゃないからね。あんた上り性だから、大丈夫かなあ」とか言って逆にビビらせていた。
お父さんはロビーの隅で、天井を見上げて何かブツブツ言い始めて、それからずっと挙動不審・・。

さつきは私が拍子抜けするほどとてもリラックスしていたし、
ふだん着の雰囲気の、笑顔と笑い声の止まない、とても和む結婚式でしたよ♪


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 7

coco030705

こんばんは。
ご無沙汰しております。お元気ですか。
さつきさんご結婚おめでとうございます。たくさん集まられて、
おちびちゃんたちもいて、和やかなお式と想像できます。
これからも末永くお幸せにとお祈り申し上げます。
by coco030705 (2016-06-21 22:14) 

らしゃーぬ

お久しぶりです。さつきさんご結婚おめでとうございます。
私はいまだにガラケーですよ、2008年4月から8年以上使っていますが、バッテリーもそのままできちんと使えています。アプリをダウンロードしなくてもオフラインで使える辞書(国語・英和・和英)が内蔵されていたり、ガラケーならではのよさも。月額1300円そこそこという低料金もうれしいです。
私も最新技術についていけないアナログ人間です。
by らしゃーぬ (2016-06-22 03:05) 

Rchoose19

ごぶさたしております。
さつきさん、ご結婚おめでとうございます。
~~沢山のご祝儀を頂き~~
って、本当に言ってしまいそうですものねぇ^^;
集合写真、ほっこりしてていいですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-06-22 08:45) 

イヴママ

お久しぶりです
さつきさんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!!
by イヴママ (2016-06-22 09:45) 

nakasama

Beeさんおひさしぶりです。
さつきさん、結婚おめでとうございます♪^^
新郎新婦とも背が高くて華がありますね〜♪

スマホはとても便利ですが、ブログ向きではないような、、、
で、スマホになってからなかなか更新が滞っている私のところまで
訪問してくれてありがとうございます。
by nakasama (2016-06-22 17:50) 

空の下

.
頂いたniceとコメントをさつきさんに送りました。返ってきたメールをそのまま載させてもらいます。

*

niceとコメントを頂いた皆様へ。


メールで、皆さんのお名前を拝見して、
「あ、久しぶり~懐かしい~♪」

(それぞれの方のアイコンまで目に浮かぶから不思議ですね)思わず顔が緩んでしまった。

このブログの管理人を担当するとき、
「ふだん喋るようにに書けばいい」と言われ、
それで、気が楽になって文章がかけるようになって・・
でも、勢い変な事を書いて、あとで後悔したり、
私にとって初めての社交場、社会勉強の場になりました。

少し余裕ができて、他の方のブログを訪問できるようになってから、
こんな自立した女性になりたい!と憧れる先輩の方に出会えた。
で、それまで余り考えたことがなかった結婚を意識するようになったり、
今思えば、旦那さまになった彼とは、このブログの記事「和紙で折り紙」を読んでいただいたのが縁といえば縁ですし・・
大げさでなく、心元なく感じていた自分の生き方を、変えてくれたのもこのブログです。

「おめでとう」とか言われると、ちょっと照れくさい。
でも、心からこう言えます。
「短い期間でしたが、とても楽しかったです。それに、自分にとって色々な事がプラスになりました。ほんとうにありがとうございました」

さつき。

.
by 空の下 (2016-06-23 18:34) 

hide-life

大変ご無沙汰しております。
皆さんお元気そうで何よりです。
ブログにコメント頂いてるのを見たのは電車の中でしたが思わず『おおーー!』と声出しちゃいました・・汗
そして、さつきさんご結婚おめでとうございます。
幸せな家庭を築きあげてくださいね。
僕のブログは相変わらず気ままに勝手なこと書いてますが気が向いたら
また遊びに来てください。
by hide-life (2016-06-27 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「民族五輪」町のコミセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。